Translations:Dolphin/23/ja: Difference between revisions

From KDE UserBase Wiki
(Created page with "* '''リサ''': リサは10年の間コンピュータと親しんできました。仕事の関係で、Word、Excel、Outlookの経験があります。家ではコンピュ...")
 
No edit summary
 
Line 1: Line 1:
* '''リサ''': リサは10年の間コンピュータと親しんできました。仕事の関係で、Word、Excel、Outlookの経験があります。家ではコンピュータを主にWebを閲覧したりメールを書いたりするのに使っています。彼女はカメラで撮影した画像や、メールに添付されていたりブラウザでダウンロードしたりしたPDF書類を整理するためにファイル管理ソフトを必要としています。 リサはフォルダやファイルの親子関係といった概念を知っていますが、Linuxのそれには詳しくありません。
* '''リサ''': リサは10年の間コンピュータと親しんできました。仕事の関係で、Word、Excel、Outlookの経験があります。家ではコンピュータを主にWebを閲覧したりメールを書いたりするのに使っています。彼女はカメラで撮影した画像や、メールに添付されていたりブラウザでダウンロードしたりしたPDF書類を整理するためにファイル管理ソフトを必要としています。 リサはフォルダやファイルの階層構造といった概念を知っていますが、Linuxのそれには詳しくありません。

Latest revision as of 00:29, 31 December 2015

  • リサ: リサは10年の間コンピュータと親しんできました。仕事の関係で、Word、Excel、Outlookの経験があります。家ではコンピュータを主にWebを閲覧したりメールを書いたりするのに使っています。彼女はカメラで撮影した画像や、メールに添付されていたりブラウザでダウンロードしたりしたPDF書類を整理するためにファイル管理ソフトを必要としています。 リサはフォルダやファイルの階層構造といった概念を知っていますが、Linuxのそれには詳しくありません。